お知らせ・リリース

活動報告

運転者会総会を開催しました

活動報告

 

5月22日(金)に運転者会総会を開催しました。
当日は福島警察署交通第一課の方に来社いただき、福島県の事故発生状況や自転車の交通反則通告制度など交通安全についての講話をいただきました。
また、優良運転者表彰を行い、35年・15年・10年の間、無事故・無違反の社員9名へ優良運転者として表彰状を授与しました。
佐藤工業運転者会では今後も交通事故ゼロを目指し、活動を行っていきます。